忍者ブログ

在宅ワークらしさ

在宅ワークらしさのあるお仕事。

在宅ワークで月15万は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

在宅ワークで月15万は

在宅ワークだけで生計を立てる(自活していく)ことって出来ますか。というかやっている人いますでしょうか。在宅ワークについては学生時代にアルバイトの代わりにやっていたことがあります。その時には丸一日使った時には1日5000円程度にはなっていたように思います。
当時と今では時代が数年間違うので何とも比較が難しいですが、本業で取り組んでいる人はどのような形でやっていらっしゃるでしょうか。月に15万程度稼げるのが理想ですが、そこまで行くのは難しいのでしょうか。
在宅ワークをも業種は様々すぎるくらいにあるので、何をするかにもよりますが、例えばネットで中古品を売るとかする場合は資格や届け出が必要なこともあります。在宅ワークの多くは月に数万円の副収入的な形が多いと思うので、月収15万というのはなかなか大変そうですね。
でもライターの方とかの話を聞くと本気で取り組んでいる方ならそれ以上の収入を得ている人がたくさんいるのも事実です。自分に合った仕事を見つけてどれだけ頑張れるかじゃないですか。
メールレディ ガールズチャット
PR

コメント

  • Home

カテゴリー

最新記事